- | HOME |
ああ、苦情
- 2009/01/31(土) 13:30:51
困ります
バスケとか困ってしまう
悲しい
とても悲しい話だ
「脱獄青春」が座右の銘
どーも僕です
存じております
休んでるうちにバスケになったみたいですね
存じております
個人的にさっさと負けてのんびりしてたいですね
まぁ全力出してもさっさと負けるでしょうが
さてはてサイハテ
ニコ動で「谷屋」で検索してみてください
素晴らしい歌声が聴けますよ
あと「ariue」
これが何かは自分で見て
まぁ
誰も検索かけてくれないんでしょうね
かまわんよ
まだ頭痛が痛むのでこの辺で
- 雑記
- | trackback(0)
- | comment(0)
ないないないない
- 2009/01/22(木) 21:12:15
えっと
.hackっつーゲームがありましてね。
テイルズの次に好きなシリーズなのよ
んでpspで.hack//Linkっつー新作が出るらしくて
ないないないないないないない
まず今までの7本「現実世界無視」で「オンラインゲームの世界」中心でやってて
自分がそのオンラインやってるよーな感覚だったのに
人間でちゃったっぽいね
まだ詳しくわからんからなんとも言えないが。。。
今までの形ぶっちこわし
あと絵が違う
今までの絵はどこへ
ああああああ
悲しい
とても悲しい話だ
- 雑記
- | trackback(0)
- | comment(0)
ゴミリズム
- 2009/01/21(水) 22:17:48
いやぁ
まいったね
気がついたらまた10日ほど書いていなかったらしいね。
自覚ゼロだよ。
さぁ何を書こうか
そうだな、流れに乗ってオバマについて語るか。
あ、需要無い。
じゃあ、身近に潜む青かびの身体および精神状態への影響について論ずるか。
そもそも青かびには、
いや、まだ「戻る」を押すのは早いよ、奥さん。
わかったよ。
普通に書くよ。
えーーーーーーーーーーーーーーと
そう
自習
うちのクラスじゃあ今日4時間連続で自習やりましてね。
どーかとおもうね、僕は。
世界史はちゃんと事前にプリントが配布されていて、問題は無かった。
俺はやらなかった。
日本史は「松平さん先生」が授業変更に気付いていなくて、普段呼びに行く「ボーイガール」が休んでいたのでそのまま終了。
俺はデュエルしてた。
古典は事前に連絡はあったが、プリントと監督の教師が遅刻した。
俺は書き下しだけやってやった。
現国は4月からずっと自習だし、課題も無い。時折教科書を声に出して読んでいる人がいるけどアレはなんなんでしょうね。不思議です。
俺のターン、ドロー、モンスターカード。3連勝!
以上のことからわかる通り
自主自立を謳う学校および教師陣の何たる体たらく。
各自で行動せよ。と言うもののそれを許さぬ校風。
校則が緩くてもこれじゃあ意味ないでしょ。ブラックスクールです。
例:文化祭の出し物が主に劇
遅刻するなと仰るものの、守っているのは物理教師ぐらいじゃあないですか。
例:煙草教師、今日の松平と監督の名前知らないやつ
おや
ここで思ってはならぬ事を思いましたね。
いいのです。私は除外されているのです。
私の罪は神の名の元において許される。ーメン
何が言いたいのかと言いますと、
全国の中学生諸君 魔血惰はやめとけ。
何で伏字かって?
ネットで悪口書かれて自殺ってよくあるじゃない。
まぁ、うちの学校はもう死んでるんですけどね
- 雑記
- | trackback(0)
- | comment(0)
7級「We will we will 6級」
- 2009/01/10(土) 11:38:38
我がパソコンの容量 52G
外付けHDの容量 10G
広告に載っていた1THDの値 一万二千弱
買わざるを得ない
- 雑記
- | trackback(0)
- | comment(2)
牌菜歩ー
- 2009/01/02(金) 15:14:32
何処の店に行っても帰れと言いやがる
遠回しに去れってローマ字読みで書かなくても良いじゃない
- 雑記
- | trackback(0)
- | comment(0)
あけてしまいましたね。。。パンドラァ
- 2009/01/01(木) 01:23:23
明けましておめでとうございます
今年もどうか見捨てないでください
さて
年が明けて早々アレですが
本当にめでたいのですか?
かのパンドラの箱も明けないからこそ最後の希望が残っているのに
明けてしまっては空だったことに気がつき絶望が襲います
そう
年が明けたことでまた一つ死に近づいて行くのです
おっと
不謹慎でしたね
そんなわけで
更新したかっただけなので
おやすみ
縁起のいい初夢の例
富士原君と鷹田君と話す途中で扇状地に落ちてたたばこを座頭に渡してあげる夢
- 雑記
- | trackback(0)
- | comment(2)
- | HOME |